« headache | Main | Pain Biologique »

amazing!

今日は4月の日記に長々と書いた試験の発表日でした。
今は合格発表といっても昔とは違いますね、試験センターのサイトで合格者の受験番号の発表があり、かつパスワードを入力すれば自分の点数が分かる仕組みになっています。
IT関連の試験なのだから当然といえば当然ですが、なんとも便利な世の中になりました。

さて、合格発表は正午。朝からドキドキしながら発表を待ちます。
お昼が来てアクセスを試みるものの、やはり発表時間にみんな集中するせいかなかなかつながらず。やきもきした後、アクセスに成功しました。

無事に、というか、ウソのようですが、合格してました・・・!
誰もいない昼休みに、こっそり1人で万歳しました(笑)。
これで今日から一応初級シスアド、です。
ただ、やはりこれに合格したからどうと言うものではないので、ここから先が問題なんですよね。
しかし、ただのOLの私は、一体これからどうしようというのでしょう。。。

|

« headache | Main | Pain Biologique »

Comments

合格おめでとうございます。
よかったですねぇ。
これでしばらくのんびり、っていうかんじでしょうか。
よかったら京都に遊びに来てくださいね。
最近、またパン&お菓子作りにはまってます。
でも、作ってもなかなか終わらないんですよ。
久しぶりに一緒にお茶しませんか?

Posted by: tesco | 18 May 2004 at 22:32

おめでとうございます。

大学を卒業してからも試験勉強が間に合わないと言う夢をよくみました。
それだけ試験に対してトラウマが(笑)
今は試験をさせるほうなのに・・・

miyaさんはそんな悪夢に悩まされませんでしたか(笑)

Posted by: 桂花 | 18 May 2004 at 23:38

>tescoさん
ありがとうございます♪
まさかと思っていたので嬉しかったです。来週月曜の試験が終ったら1年続いたコースも終わりです。
tescoさんも頑張ってくださいね!!
しばらくはスクール通いもお休みしてのんびりしたいです。
久々にお茶、いいですね!またメールさせていただきますね。

>桂花さん
ありがとうございます♪
そういえば桂花さんは試験をさせるほうでしたね(笑)
学生時代のことって夢に出てくることありますよね。
悪夢には悩まされなかったんですが、試験勉強(というより深夜ラジオのほう??)でつい夜更かしして、朝起きられるか不安で寝られなかったりしてました(笑)。
しかし今回は時間も間に合わなかったけど、腰が痛かったのが一番印象深いです(爆)。

Posted by: miya | 19 May 2004 at 00:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/615120

Listed below are links to weblogs that reference amazing!:

« headache | Main | Pain Biologique »