« Fortnum & Mason の缶 | Main | headache »

Clover

今月初め東京に行ったときに吉祥寺のギャラリーで購入したみやまつともみさんの貼り絵が届きました。

この時は階段状の明るいスペースに20枚ほどのクローバーの貼り絵が並んでいて、どれにしようかさんざん悩んだんですよね。既に売約済みのものもあったし。
(このスペースはこちらで見ることが出来ます。実際にはこのカフェオレボウルの置かれているところにクローバーの絵が並んでいました。上はこんな感じの青空!!それはもう素敵だったのです)

クローバーで、このクローバーたちが私のところにやってきました。
みやまつさんのカードが同封されています。これもすごく素敵。
近くで見ると良く分かるのですが、細かく切られた、微妙に色合いの違うグリーンの紙が張り合わされています。
見ていると心が和みますよね。早速机の上にちょこんと置きました。

|

« Fortnum & Mason の缶 | Main | headache »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/599783

Listed below are links to weblogs that reference Clover:

« Fortnum & Mason の缶 | Main | headache »