« Clover | Main | amazing! »

headache

フェスティバロのlovely今日は朝から頭ががんがん痛い。
きっとこの梅雨のようなじめじめした天気のせい。
一年で梅雨の時期が一番苦手な私にとって、5月からこの湿気の多い天気は致命傷。
朝から髪はぼさぼさだし、頭は痛いし、肩は痛くて上がらないし・・・

こんな日は少し自分を甘やかして・・・
ほんのり甘いサツマイモのお菓子と、ジンジャーチャイをたっぷり。
普段の紅茶には砂糖は入れないけれど、チャイとなれば別。
少し甘味を足したほうが(入れすぎはいけません)頭もほっとするというもの。
今日はお気に入りのカフェオレボウル、le soleil で。
心もあったまりそうな色です。

|

« Clover | Main | amazing! »

Comments

お加減いかがですか?

僕もこの天候のせいか、今一つ体調不良です。妙に肩こりがしたり、お腹がいたくなったり・・・。そのせいでイライラとしてました。夕べ届いたばかりの台湾のお茶を封切り、ふうっと一服。少しだけ体が軽くなりました。

台風が来ているそうで、そのための頭痛かもしれませんね。お大事にしてください。

Posted by: ひらた | 18 May 2004 at 08:42

ありがとうございます。。今日は会社帰りに行きつけの整骨院でほぐしてもらいましたので少しマシです。いいこともあったので、気分も少し楽かな。

ひらたさんも体調不良ですか。そうそう、疲れるとイライラしていやになりますね。多分天候のせいもあると思うのですが。美味しいお茶を飲むと少し楽になりますね。それと甘いものを少し。

今週はどうやらお天気が悪そうなので、ひらたさんもお大事になさってくださいね。

Posted by: miya | 18 May 2004 at 22:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/611273

Listed below are links to weblogs that reference headache:

« Clover | Main | amazing! »