« 初めての歌舞伎 | Main | 夏の薫り »

直接お店で買う愉しみ

憧れの・・・
先週金曜、東京出張が入りました。直前に決まったとはいえ、うまい具合に週末。
ばたばたと下調べをして、行きたかったお店2軒に初めて足を運ぶことが出来ました。

やはり直接お店に行って買うパンは、いつも運ばれてくる翌日のものとは違って格別の美味しさ!!
そして、パンの美味しさに加え、お店の雰囲気etc.があいまって、美味しさ倍増なのです♪
だから、遠くても、また買いに行ってしまうんでしょうね・・・

|

« 初めての歌舞伎 | Main | 夏の薫り »

Comments

おお、あそこですね!
う~ん、今年のお盆休みははじめて先に?東京に行ってていいよとお許しもらったんだけど、なにせ1日程度じゃ友達と会っておわりそうです。さすがにあそこまで友達ひっぱれないからせいぜい吉祥寺ぐらいかなぁ??
今日から阪急で東京物産展。今年はずいぶんはずさない方向にきてるって思っちゃいました。シュリュイがきてるけどパンはないかしらねぇ・・・やっぱり(^_^;)ケーキよりパンのほうがいいんだけど。
金曜日夜か土曜日にお会いできるなら江坂のラパン海洋深層水パンお持ちできますよん。

Posted by: ぱた | 29 July 2004 at 02:43

はーい、行ってきました。詳しくはサイトのレポにて♪
ぱたさん、あの辺りにお住まいだったんですよね。
東京物産展、そうですねぇ、段々目新しいのが出てこなくなりましたね。今年もカレーパンは並んでるのかなぁ。
わー、ラパンの!食べてみたいですぅ。明後日は台風みたいですね。明日はどうなんでしょう???

Posted by: miya | 29 July 2004 at 21:43

亀レスでごめんなさい。(いまやネットでは亀レスとはいわない・・・?!)
本当にこられたんですね。ご苦労様でした。
一本ご連絡いただければ、送迎ぐらいさせていただいたのですが・・・。遠かったでしょ。多摩境の駅からも相当あるしねえ。タクシーかなんか使われたんですか?

ここは、栗と黒糖のパンにはまってます。
この週末また買いに行くぞ!(笑)

Posted by: ひらた | 03 August 2004 at 21:17

多摩境って聞いた記憶ないなぁって思ったら橋本と南大沢の間だったのね~
橋本まで行く頃には相模原には縁遠くなってしまっていたからなぁ・・・・。武蔵境とか稲城とかあたり結構うろうろしてたけど橋本までは行った事なかったわ。でもはるばるにしちゃ、ほんとはるばるだよね~

東京で2日半すごせることが決定!どこいこーかなぁ(#^.^#)

Posted by: ぱた | 03 August 2004 at 21:28

>ひらたさん
亀レス・・・ああ、ニフ時代を思い出します~。今じゃ言わないのかな?!

はい、行ってきました!!もうちょっと早くに分かっていたらご連絡でも、とも思ったんですが、ぎりぎりに決まったもので・・・
やっぱりお店で買うのはいいですね!!ますますファンになりました。絶対また行きます。だって新宿からなら、うちから京都に行くより近いんですもん(笑)
お近くのひらたさんがつくづくうらやましいです。
そうそう、多摩境駅と橋本駅からバスでいけるんですよ、詳しくはこちらのレポを(笑)
http://www.eonet.ne.jp/~tearoom/cupoftea/cot.htm の bread からどうぞ~

>ぱたさん

先日はありがとうございました!美味しかったです。
2日半あればゆっくり出来そうですね!楽しんできてくださいね~。

Posted by: miya | 03 August 2004 at 23:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 初めての歌舞伎 | Main | 夏の薫り »