« 直接お店で買う愉しみ | Main | holiday season »

夏の薫り

夏の壁飾り

Hirokoさんから、サイトの50,000hitのプレゼントをいただきました。
Hirokoさんは東京でフラワーアレンジメントの教室をされておられて、いつもその素敵なアレンジを見てうっとりしているのですが、今回のプレゼントはプリザーブドブラワーを使った夏の壁飾り。
プリザーブドフラワーって、本当に色がクリアですね。見た目にはフレッシュなものとそんなに変わらないんです。
夏のイメージでブルーとレモンイエローのバラを使われた、とても爽やかで素敵な壁飾りです。葉っぱの下には小さな白い貝殻が。

今年の夏は早くから暑い日が続いていて、ここ数日は最高気温35~7度。オフィスの冷房の寒さと差がありすぎて、ぐったりしがちですが、こんな爽やかなアレンジを見ていると、すうっと心の中を涼しい風が吹き抜けるようです。

素敵なカードまでつけていただいて感激・・・。Hirokoさん、ありがとうございました!大事に飾らせていただきますね。

|

« 直接お店で買う愉しみ | Main | holiday season »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 直接お店で買う愉しみ | Main | holiday season »