« September | Main | my first... »

10度目の正直

青空パン屋さん物事にはタイミングというものがありますよね。
これがあまりうまく行かないと、相性悪いのかなぁと、ちょっとしょげてしまったり。。。
今日のパン屋さんも、10回目にしてやっとやっと、出会うことが出来ました。だって、最初の情報では不定休で営業時間も不定、売り切れたらおしまい、なんですから。
会社が終って5時半ダッシュしてみたり、お昼休みに電車に乗って行ってみたり(後で2時半ごろから営業と判明。あの3回はなんだったんだー!)、お休みの日に覗いてみたり。
・・・でもいつも、パン屋さんの影はなし。

プチパンたちさすがに出会えない回数が増えていくと、「相性悪いのかも・・・(涙)」とめげかけてましたが、8回目にして、やっとパン屋さんの看板が見えたときは、うれしくて思わず走り寄ってしまいました。・・・が、既にその時はパンは売り切れていたのでした・・・がっくし。
今日、やっとやっと、パンたちにも会うことが出来ました!!思わずにっこりすると同時に、ほっとしました(笑)。
プチパンたちは本当にどれもちっちゃいのですが、少しづつ味わいや食感が違っていて、もっちりしていて美味しいです。

ハードトーストこのパン屋さんは、青空パン屋さん。お店ではなくて、テントとテーブルで営業されているのです。テーブルに積まれたパンとかわいいお姉さん。

次に出会えるのはいつかなぁ。でも、これで大丈夫、また会える!そう確信しています。

|

« September | Main | my first... »

Comments

miyaさん、おはようございます!
パン好きのmiyaさんが10回も頑張って通われたというほど、
魅力的なパンなのだと想像できます~!
プチパン、いろいろな味わいが楽しめてよさそうですね。
パンって幸せをくれる食べ物ですよね~。


Posted by: a-carl | 08 September 2004 at 06:52

a-carlさん、こんにちは♪
10回って、自分でもあきれちゃいます(笑)。でも美味しいパンたちで、通ったかいがありました~。
プチパンたちはほんっとにプチプチなんですよ。
パンって本当に、食べて幸せになりますよね~。

a-carlさんもカメラ興味あるんですね!ホント、あの独特の雰囲気は緊張します。。。
早ければ明日には我が家にmy cameraがやってきます♪

Posted by: miya | 09 September 2004 at 21:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« September | Main | my first... »