« 緊張。。。 | Main | September »

PAUL 神戸元町店 open

PAUL 外観

本日、PAUL 神戸元町店がオープンということで、早速行ってまいりました。
場所は三越の跡地。カフェ・・・ないかなぁ、と思いながら商店街を歩くと、向こうからPAULの袋を持った人たちがちらほら。(食べてる人も)つい早足でお店に向かうと、狭い店内は人でぎっしり。思ったより随分小さなお店で、当然カフェはありません(残念)。

bread初日とあってパンの種類も少なく、人の合間からケースを覗いて、奥の棚も見て、という感じでした。初日だから仕方ないですね。ちょうどパン・シャテーニュ(栗入り)が焼きあがったというので(試食もして・笑)これと、パン・ノワゼット(ハーフ)とクロワッサン・アマンド、アンシェン・ミックス(カスクルート)をお買い上げ。ケーキ類はありましたが、キッシュは私が行った時はなかったです。

paul3.jpgもうちょっと落ち着いたらパンの種類も量も安定して出るかなと思うので、また時々覗いてみようと思ってます。雑誌情報によるともうすぐ大丸にも出来るそうで。そうなると会社からすぐなので、更に便利になります♪

|

« 緊張。。。 | Main | September »

Comments

当面平日は無理っぽいけど、なにはともあれ神戸進出(^_-)-☆だもん、楽しみにしているところです。
でもやっぱり三越跡地っていうのがどこかわかりませぬ~やっぱり心斎橋みたいに食べられるところがあったほうがいいですよね。焼きたてに会えたとき即(●^o^●)できますし。

Posted by: ぱた | 04 September 2004 at 03:50

元町店、ほんとにすんごいちっちゃいんですよ。。。でも神戸大丸のお店にはカフェが出来るらしいので、ちょっと楽しみにしてます。でもパン焼くのはやっぱり商店街のお店なのかなぁ、デパートでも焼くのでしょうか。

場所はですね、元町商店街をずーっと西に行って、グレゴリーコレ(ケーキ屋さん)のお向かいになります。

Posted by: miya | 05 September 2004 at 00:04

おお、場所わかりました!
楽しみだけど当分いけないわア(~o~)

かわりといっちゃなんだけど、アッシュにさっき行ってきました。日曜日10:30~11:00ぐらいって焼きたてバンバンでていて大喜びでした。アッシュに行った中で一番おいしかったよん

Posted by: ぱた | 05 September 2004 at 12:18

わー、アッシュの焼きたて!いいなぁ~。
私もしばらく行けてません(夏場の歩きは暑くて・・・笑)。
今見たら、リニューアルされたんですね。それもフェアがあると!それは行かなきゃですね♪

ぱたさんもお仕事@千里山、頑張ってください~!

Posted by: miya | 07 September 2004 at 22:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 緊張。。。 | Main | September »