« Harrods - Ceylon Petiagala OP tea | Main | a day out to Nara with my FM3 »

奈良の秋

薬師寺お天気の良い日曜日、ぱたさんにお誘いいただいて奈良に遊びに行ってきました。

奈良といえば、修学旅行(笑)で法隆寺と奈良公園に行ったけど、関西に来てからはあまり来ることのなかった場所。何となく、京都より遠いという感覚があったんですけど、実際そんなに遠くないんですよね。京都と違ってのーんびりした感じがまたよくて。終わってみればお寺巡りがメインだった?って感じになりましたが、とっても楽しい奈良の一日でした。


|

« Harrods - Ceylon Petiagala OP tea | Main | a day out to Nara with my FM3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Harrods - Ceylon Petiagala OP tea | Main | a day out to Nara with my FM3 »