« 美味しさの相乗効果 | Main | 京都の秋 »

冬の足音

Genius gallery私の働くここ旧居留地界隈で、昨日からライトアップがはじまりました。写真は大丸裏のジーニアスギャラリー(遠めなので良く分からないですかね、リースが飾ってあります)ですが、他にもルミナリエの設置が始まったり、うちのビルにもポインセチアやツリーの飾り付けがされていて、辺りはすっかりクリスマスの雰囲気。11月半ばなのでまだちょっと落ち着かない気がしますけども。

会社を出ると外はもう真っ暗、ここ数日の冷え込みで外に出た瞬間ぶるぶるっとしてしまいます。
もう冬もすぐそこ・・・なのかな。もうちょっと秋を愉しみたい気もしますよね。

|

« 美味しさの相乗効果 | Main | 京都の秋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美味しさの相乗効果 | Main | 京都の秋 »