« Broadhurst's | Main | a happy, healthy and prosperous New Year »

present for me


preserved flowers by Hiroko-san

今年もあと少し。一年間お疲れ様の意味もこめて、プレゼントというほど大袈裟なものではないけれど、何かしら買うことにしています。

今年は、Hirokoさんが期間限定でwebshopをされていたので、お願いしてアレンジを作っていただきました。(お忙しい時期にありがとうございました!)

届いたのは、素敵にラッピングされたプリザーブドフラワーのアレンジメント。
色使いがとてもシックで、スパイスが効いていて、眺めていると心がすーっと落ち着く、素敵なアレンジです。

来年は、こんな風に、もう少し大人の女性になろう。

***********

一眼で撮った写真があがってきました。
ううーん、なかなか難しいですね・・・。

f1111

|

« Broadhurst's | Main | a happy, healthy and prosperous New Year »

Comments

いえいえ、miyaさんはもう充分大人の女性ですよ(すりすり)
今年はゆっくりお会いできませんでしたね。
お近くにお住まいなのに。。。
来年は機会があったらまた一緒にお茶会に参加しましょう。
ということで来年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by: 桂花 | 28 December 2004 at 21:14

桂花さん こんばんは!
いえいえ、年だけ増えて困ったものです(笑)
本当にお近くなのになかなかタイミングがあわずにお会いできなくて・・・残念でした。
来年は是非ゆっくり一緒にお茶したいですね。
uf-fuさんも随分長い事行ってないんです。。こんなに近いのに通販してしまいそう(汗)
こんな私ですが、こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします!

Posted by: miya | 29 December 2004 at 01:26

暫くこちらを拝見しないでいたら、盛り沢山南な話題でついつい、
いろんな話題に反応したくてウズウズです(笑)。

もの凄く素敵なアレンジですね!
実際にはお逢いした事はないのですが、miyaさんのイメージに
ぴったりの様に感じます。
紅茶が好きで、英国が好きなmiyaさんには、伝統的っていうか、
クラシックなイメージがありました。

自分へのご褒美、誕生日に買う事が多いのですが、コンタクト
レンズとか現実的過ぎて夢が無さ過ぎなので(笑)、今年は
miyaさんの様に素敵なものを買おうかな。

Posted by: あき。 | 01 January 2005 at 15:24

あき。さん、遅ればせながら。
本当に素敵なアレンジで、Hirokoさんのセンスがあふれ出ていますよね。写真はかなり明るく出ているのですが、実物はもう少し落ち着いた感じの色合いなんです。
・・・あはは、実物見てイメージ壊れるといけませんね(笑)、でもクラシックな人間、っていうのは当たってるかな。

私も結構現実的なものを買ってしまうものが多いので、たまにはこんなプレゼントもいいですよね?

Posted by: miya | 04 January 2005 at 00:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Broadhurst's | Main | a happy, healthy and prosperous New Year »