« present for me | Main | Fortnum & Mason @日本橋三越 »

a happy, healthy and prosperous New Year

a happy new year...

2005年、新しい年が始まりました。
みなさま 明けましておめでとうございます。

去年の年末は暖かかったせいか慌しかったせいか、もうお正月かという感じが否めませんが(笑)、今年は(といっても我が家は祖母も母もあまりお節が好きでないらしく、お正月からお節三昧ということはあまりなかったんですけど)あまりお正月らしい準備もしませんでしたが、お雑煮はしっかりいただきました。焼いたお持ちを入れると香ばしくて美味しいですね。

web上で日記を書き始めて丸1年、blogにしてからもう8ヶ月、読み直すと、まあよくこんなに書けるものだと自分でもあきれるやら感心するやら、ですが、今年もつれづれに綴っていきたいと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2005年、楽しく 健康で 幸せに過ごせますように・・・

|

« present for me | Main | Fortnum & Mason @日本橋三越 »

Comments

miyaさん、
明けましておめでとうございます。
昨日とは打って変わっていいお天気で
お正月日和です。
今からウォーキングを兼ねて
近くの神社まで行ってきます。
今年こそ目標体重を達成したいからね。
年末の暴飲暴食でリバウンド中の桂花です。
今年もどうぞよろしく!!

Posted by: 桂花 | 01 January 2005 at 15:48

あけましたねー。早いものです。
しょっぱなから寝正月の私ですが明日から動き出すことでしょう。。
今年は「一期一会」を大切にしたいなーと思いつつ、楽しむ予定です。
イギリス話、だいたいまとまったのと同時に問題やらも発生して今エアチケ問い合わせ中です。パリにも行きたいー!!(笑)
海外ケータイも考えないと・・・とちょっと慌しく、でものんびりした今日が心地いいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: ちぐさん | 01 January 2005 at 17:12

miyaさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

私は今年のお正月は初めて実家に帰らず過ごしています。静かにひっそりとしていて、お正月っていう気分がしません。
明日はどこかお参りにでも行ってこようと思っております。
よいお正月休みをお過ごしくださいね。

Posted by: a-carl | 01 January 2005 at 20:27

桂花さん ちぐさん a-carlさん
あけましておめでとうございます!
実は今妹宅@東京で通信状態が悪いので、また戻りましたら改めてご挨拶差し上げます。
取り急ぎ今年もどうぞよろしくお願い致します!

Posted by: miya | 01 January 2005 at 23:38

>桂花さん
ご挨拶が遅れまして。。明けましておめでとうございます!
お正月からウォーキング、すごいですね~!
私は今年はちょっと運動しなきゃいけないなって思ってます。それからゆっくりお茶できる時間も・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年こそuf-fuさんで一緒にお茶を実現させたいですね♪

>ちぐさん
「一期一会」深い言葉ですよね。
私も去年はそれを深く噛み締める出来事があって、一期一会を大事にしていこうって思ってます。ちぐさんにとっては今年は新しい一年、たくさんの一期一会がありそうですね♪
エアチケ、取れました?ま、トラブルもまた楽し、ぐらいがいいのかもしれませんね(笑)。計画は旅の楽しみの一つですもんね。

>a-carlさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
福岡での初めてのお正月はいかがですか?
美味しそうなお雑煮とお節料理、お正月らしくて良いですね。
私は突如お正月から東京に行っていて(家族サービスというか・・・)どたばたなお正月でした。
今年は落ち着いた中にも活動的な一年にしたいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: miya | 04 January 2005 at 00:46

あけましておめでとうございます。
本年もよろしく御願いします。

日本橋高島屋にも、フォーションとPEKOというイタリアのパンのお店が入ってるんですが、見ましたか?ああ、でも、miyaさんは英国大好き少女だから、三越の方がいいのですよね。

僕は、昨日は茶さるさんなどとPEKOのパンを食べましたよ。なかなか美味しかったです。

ことしもよろしく御願いします。

Posted by: ひらた | 05 January 2005 at 08:03

ひらたさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

フォションとPeck?ですよね、実はこれら2つは大阪の高島屋にもあるんですよ。が、F&Mは今のところこういうお店は東京にしかないので、これは、英国「元」少女(爆)としては外せないなということで・・・。ついでにCOREDOのカイザーでもパン買いました。あ、丸ビルのユーハイムでも(笑)。
今年も美味しいお茶に美味しいパンで(笑)楽しい一年にしたいですね!

Posted by: miya | 05 January 2005 at 23:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« present for me | Main | Fortnum & Mason @日本橋三越 »