« 「天然酵母のパン屋さん」 | Main | Sting at 大阪城ホール! »

MUJI @神戸旧居留地店 閉店・・・

駅から会社まで通勤ルートは3つあるのですが、今日年明け初めてかな?MUJIの横を通ったのです。そうしたら、「閉店のお知らせ」なる文字が・・・1月いっぱいで閉店してしまうそうなのです。がーん。。。

会社からとても近くて、3フロアで品揃えも豊富なだけに、会社帰りにちょくちょく寄っていたのですが(数少ない同僚に遭遇することも数回。)、なくなってしまうとはMUJI好きとしてはとても残念です。BALにも入っているけれどフロアは狭いですもんね・・・

しかし、1月いっぱいは10% off というので早速寄って細々と買い物をしてきました。前から気になっていたニットもあったので今買おうかどうか思案中です。安いから買えばいいんですけどね(笑)。やっぱりサイズがなくなる前に買ってこよう。

|

« 「天然酵母のパン屋さん」 | Main | Sting at 大阪城ホール! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/2556889

Listed below are links to weblogs that reference MUJI @神戸旧居留地店 閉店・・・:

« 「天然酵母のパン屋さん」 | Main | Sting at 大阪城ホール! »