« Sting at 大阪城ホール! | Main | 28mm »

over the rainbow

17 January 2005

神戸は朝から雨でした
会社に着く頃には青空がのぞいていたけれど まだ小雨
お昼も 夕方も 青い空なのに
雲も少ししか出ていないのに 
雨がそぼ降っていました
まるで空が泣いているみたいに
「忘れないで」って言っているみたいに

でも そんな空の向こうに 私は見ることが出来なかったけれど
虹がかかっていたそうです
大きくこの一帯を包むように・・・
あれから10年
虹の向こうには 青空。
somewhere over the rainbow skies are blue

|

« Sting at 大阪城ホール! | Main | 28mm »

Comments

あれからもう10年たつんですね。10年前の映像がテレビで流れていて、やっぱり泣いてしまいました。
神戸の風景もずいぶん変わってしまいましたが、これからも私にとって大好きな街です♪

Posted by: みゆ | 20 January 2005 at 17:11

みゆさん こんにちは!
本当にもう10年たつんですよね。あっという間のような、長いような。
テレビで見ていると、変わったなぁと改めて思いました。どう書こうかと思ったのだけど、こんな風にしか書けませんでした・・・。
神戸は私にとっても思い入れのある大好きな街なんですよね。もちろんこれからも♪

Posted by: miya | 20 January 2005 at 22:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/2619696

Listed below are links to weblogs that reference over the rainbow:

« Sting at 大阪城ホール! | Main | 28mm »