« 久々のCICOUTE | Main | MUJI @神戸旧居留地店 閉店・・・ »

「天然酵母のパン屋さん」

「天然酵母のパン屋さん」頼んでおいた本が届いたと連絡がきたので、会社帰りに取りに行ってきたのですが、またまた気になる本を見つけてしまい、つい一緒にレジに持っていってしまいました(笑)。

天然酵母のパン屋さんという本なのですが、全国津々浦々の天然酵母のパン屋さんが詳しく紹介されています。(取り寄せ可かどうかも情報があります)「自然育児友の会」というところが選んだお勧めのパン屋さんらしいのですが、知っているパン屋さんも幾つかあるけれど、知らないパン屋さんが多くて、写真でなくてイラストなだけに、どんなお店でどんなパンなのかなぁと想像を膨らませてしまいます。旅のお供に♪

天然酵母のパン屋さん
自然育児友の会 (著), マザリングワークス (編さん)
価格: ¥1,470 (税込)


|

« 久々のCICOUTE | Main | MUJI @神戸旧居留地店 閉店・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/2556798

Listed below are links to weblogs that reference 「天然酵母のパン屋さん」:

« 久々のCICOUTE | Main | MUJI @神戸旧居留地店 閉店・・・ »