« Roxanne | Main | 雨の回廊 »

旧居留地38番館

旧居留地38番館


いつもの帰り道 振り返ってふと見上げてみた
古い石造りの建物には こんなやわらかな灯りが似合う


by NATURA S + NATURA1600


* * * * *


モニター期間が終了しました。
少しづつupしていく予定です。
ちなみにこれはノンフラッシュで撮影しました。

|

« Roxanne | Main | 雨の回廊 »

Comments

miyaさん、こんにちは。

やわらかな光もすごいいい雰囲気ですね!
神戸って街並み自身も絵の様にきれいなんでしょうね。羨ましいです。
そんなmiyaさんのNATURA、とても楽しみです。
いろいろお話聞かせてください。

Posted by: a-carl | 02 March 2005 at 13:28

a-carlさん こんにちは!
コメントありがとうございます。
これは昔銀行だった建物なんです(今は Afternoon Tea や Agnes b などが入っています)。会社の近くなので、普段何気なく通っているところだけど、こうして改めて写真に撮ってみると新鮮な感じがします。
NATURAだとノンフラッシュだし色目がやわらかでいいですね!

Posted by: miya | 02 March 2005 at 23:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/3135938

Listed below are links to weblogs that reference 旧居留地38番館:

« Roxanne | Main | 雨の回廊 »