« 旧居留地38番館 | Main | Kobe Maritime Museum »

雨の回廊

corridor


夕方の雨に濡れて しっとりとした回廊にたたずんでみる
ウインドウの中の服につられてか 
回廊の空気も少しだけ春めいた気分
春も もうすぐそこ・・・?


by NATURA S + NATURA1600


* * * * *

暗めの場所の写真を続けてupしてみました。
どちらも夜になってから撮ったものなので、ノンフラッシュだとどうかなと思ったのですが、自然な色目に撮れていますよね。特にこの回廊はかなりライトは暗かったのですが。


|

« 旧居留地38番館 | Main | Kobe Maritime Museum »

Comments

miyaさん、こんにちは。

春らしい優しい色合いのお写真ですね。
ウインドウのディスプレイで春らしさを表現するって素敵だと思いました!
ガラスにうつりこんでいる、回廊の屋根も面白いですね!

Posted by: a-carl | 05 March 2005 at 18:01

映画のワンシーンのようですね。光の具合がきれいです。
せっかくなのでわたしのNATIRA写真の記事にTBさせていただきました。
わたしのモニター期間もあと数日で終わってしまいます。名残おしいですよね。

Posted by: aysha | 05 March 2005 at 21:27

はじめまして。
NATURAモニターの繋がりでめぐりめぐってやってきました。
写真、素敵です。
トラックバックの記事にも書かせていただきましたが、ウィンドの照明って良いのに私は1枚も撮りませんでした…なんか…抜けてた…?(笑)
しかも、春だなんて…素敵です。
ではでは。

Posted by: colby | 06 March 2005 at 00:17

a-carlさん
ありがとうございます♪
この回廊の屋根、自分のフィルムで試し撮りしたときに、ちょうどガラスにうつりこんで面白いなぁと思って、モニターのフイルムで撮る時に、アングルを調整して撮ってみたんです。そうしたら何だかピンクっぽく色が出たので・・・
春はまだ先なんですけどね(^^)。

ayshaさん
TBありがとうございました!ノンフラッシュだからなのか、光の色合いがいい具合だなぁと自分でも思います。ayshaさんなら良くご存知の場所だと思いますが、通勤路なのでついこの辺りの写真が。。
モニターあと少しなんですね。私もこの1ヶ月、何だかんだと楽しかったので、名残惜しかったです。

Posted by: miya | 06 March 2005 at 00:19

colbyさん
はじめまして!コメントとTBありがとうございました。
colbyさんもモニターされてるんですね。私、暗いところとかウィンドウ越しとか、そういうのを色々試してみたんですが、ウィンドウ越しは実はかなり失敗してしまいました・・・。でもこの写真みたいに撮れるとなんだかうれしかったりして。またcolbyさんの写真も楽しみにしてますね。

Posted by: miya | 06 March 2005 at 01:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/3174146

Listed below are links to weblogs that reference 雨の回廊:

» HERBIS ENT - NATURAとおでかけ [another untitled project ]
もう今月の初めですが、西梅田に新しくできたハービス・エントにいってきました。屋内でノンフラッシュ。フイルムの感度は400だったのですけど、レンズの良さでしょうか... [Read More]

Tracked on 05 March 2005 at 21:23

» NATURA評<2> [コルコルさんが気になること。]
ひとり茶。の時にこっそり撮った写真。 カメラをテーブルに置いてコソッと撮ったので、ヒントでピントは合ってないけど、まぁ…むしろ合ってるといやらしい気がする。(... [Read More]

Tracked on 06 March 2005 at 00:10

« 旧居留地38番館 | Main | Kobe Maritime Museum »