« NATURA impression - 2 | Main | Vintage Uva - Leafull »

woman in red

woman in red

NATURA S で撮った写真の中で個人的に気に入っている写真のひとつなので、最後に載せておきます。

一番最初に試し撮りした時の一枚です。(なのでこれも自分でスキャンしたものです。。)
場所は「雨の回廊」と同じウィンドウで、暗くなってから撮りました。
フランスのとあるブティックのディスプレイだったのですが、赤がとても私好みの色に出ていて気に入ってます。
フランスの赤ってニュアンスがあって、凛とした感じが好きです。

* * * * *

<追記>
残りの写真も別ページでアップしてみました。
ちょっとぼけているものやウィンドウで失敗したものも入ってますがよろしければご覧下さいませ。

NATURA S photo gallery

|

« NATURA impression - 2 | Main | Vintage Uva - Leafull »

Comments

miyaさん、こんにちは。
この赤、本当にいい雰囲気ですね。
こんな感じってなかなか撮れない気がします。
miyaさんならでは、ですねー・・・

この前はご心配いただいて、申し訳ありませんでした。
優しいお言葉とてもうれしかったです。
おかげさまで元気にしております。
いつもいろいろありがとうございます。

Posted by: a-carl | 23 March 2005 at 10:42

a-carlさん こんにちは!
コメントありがとうございます。
スキャナが今ひとつなので色がきれいに出ていないですけど、写真は本当にいい色に出ていて、好きな一枚なんです。
NATURA S のモニターが出来たのも、a-carlさんに教えていただいたおかげです!本当に感謝してます。(^^)とても楽しかったしNATURA欲しいなと思ってしまいました。

ご無事で何よりでしたね。明日からのご旅行、楽しんできてくださいね!

Posted by: miya | 23 March 2005 at 22:08

NATURAは、青と赤のニュアンス色の出方がきれいですよねー。
私も今真剣に買おうかどうしようか悩んでいます。新しいデジカメも欲しいし、スキャナーも欲しいし…(苦笑)
もうちょっと待てば安くなるかなぁ…なんて淡い期待。

Posted by: chiguhagu | 25 March 2005 at 21:45

chiguhaguさん
そうそう、青と赤がいいですよね!私は特に赤が気に入ってます。青い写真があんまり撮れてないっていうのもあるんですけど。青好きなのに。
私も悩んでるんです。デジカメも欲しいし、一眼用の広角レンズも欲しいし、スキャナも欲しいし・・・
取りあえず、一眼ともう少し仲良くなってからにしようかと思ってます(←今のところ・笑)が、さてさて。

Posted by: miya | 26 March 2005 at 01:12

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
おかげさまで4位にはいることができました。
それにしてもステキな写真ですねー。
NATURAって結構濃い色がでるんですね!?
青と赤がすごい鮮明にでるのですね!!
これから私もレポートさせてもらうのですが参考になりました。
NATURAで撮った写真たくさん拝見しました。
私にもこんなにうまくとることができるのかなって不安もありますが頑張ってみようと思っています。
これからも仲良くしてもらえるとうれしいです。

Posted by: ユカ | 30 March 2005 at 10:22

ユカさん こんにちは。
NATURA blog 拝見しました!おめでとうございます♪
NATURAのモニター、本当に楽しかったので、週一本でというのはなかなか大変そうに思えるかもしれないけど、きっと楽しくあっという間に撮れちゃうんじゃないかと思いますよ!私は写真はホントに素人なんですが、何かの参考になればうれしいです。
またユカさんのNATURA photo、楽しみにしていますね!ご丁寧にご報告いただいてうれしかったです。

Posted by: miya | 30 March 2005 at 21:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/3386376

Listed below are links to weblogs that reference woman in red:

« NATURA impression - 2 | Main | Vintage Uva - Leafull »