« 「季刊・英国特集」 | Main | ドレスデン国立美術館展 »

May

5月。街中でもつい新緑に目が行ってしまいます。今日のお昼はさわやかなお天気、風に揺れる緑に、思わずこのまま会社に戻らずに・・・なんて、ふと頭をよぎってしまったほど・・・。

日も長くなったので、夕方会社を出る時もまだ明るい。ほんのりと夕暮れがかった空に新緑がいい具合に混ざって、つい上を見上げてしばらく立ち止まってしまいました。

|

« 「季刊・英国特集」 | Main | ドレスデン国立美術館展 »

Comments

miyaさん、こんにちは。
さわやかできもちのいい気候だと、このままどこかへ行ってしまいたい…って思うときありますよね。
私もお仕事していたとき、お昼休みに毎日そう感じてしまっておりました。
この見上げた感じもとてもいい雰囲気ですね。

Posted by: a-carl | 17 May 2005 at 09:36

a-carlさん、こんにちは、
そうなんですよね、あまりにもさわやかな気候だと、ついつい思ってしまって。実は今日も気持ちよかったので、つい・・・(笑)あ、ちゃんと許可はもらっています。
街中で緑を見ると、何だかほっとしてしまいますね。

Posted by: miya | 18 May 2005 at 00:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/4160275

Listed below are links to weblogs that reference :

« 「季刊・英国特集」 | Main | ドレスデン国立美術館展 »