« 新しい香り | Main | パンとおはなしの会@フール・ドゥ・アッシュ »

共有

この週末、色んな「美味しい!」に出会うことができました。

それぞれの感動は、もう一言では言い表せない程で、今もちょっと放心状態だったりするのだけど、それをその場にいた他の人たちと共有できたこと、本当に楽しかったし、うれしかった~。1人でいただいてももちろんとっても美味しいものなのだけど、みんなの美味しい笑顔をいっぱい見て、他の人たちと一緒に同じ気持ちを共有するということ、感動を分け合うということ、とてもいいなぁと、久々に思った、とてもいい週末でした。

そしてその「美味しい」という感動をくれた方々にも、一言ではその気持ちは言い尽くせないのだけど、ただただ、本当に感謝!!なのです!

詳しくは明日以降・・・。

four de h

|

« 新しい香り | Main | パンとおはなしの会@フール・ドゥ・アッシュ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/4627545

Listed below are links to weblogs that reference 共有:

« 新しい香り | Main | パンとおはなしの会@フール・ドゥ・アッシュ »