« 行ってきます | Main | トアロードにて »

戻りました

boston

昨日の夕方、ボストンから戻ってきました。
私が行く前の週はお天気が悪くて気温も低かったらしいのですが、最初の2日ほどは不安定な天気が続いたものの、そのあとはとてもいいお天気で、気持ちよかったです。(普段の行いが良かった、ということにしておこう・笑)
アメリカにしては穏やかなボストンの街並み、1泊2日のNY、そしてなんといっても友達とも久々に会って色々おしゃべりできたし、あっという間の一週間でした。
今回はいつもに増して時差ボケもなくて、元気に出勤してます。

また追々レポ致しますのでお楽しみに♪

あ、↓は、初めてモブログしてみました(笑)

|

« 行ってきます | Main | トアロードにて »

Comments

miyaさん、おかえりなさい!
とてもいい時間を過ごされたのですね。
緑の芝生も気持ちよさそうですー!

むこうとの気候の変化などもあるのでしょうか?最近急に暑かったりしますので、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

時差ボケもなく、お元気にお仕事されているなんて、さすがです!


Posted by: a-carl | 07 June 2005 at 12:36

a-carlさん
ただいまです!!
ボストンは緑が多くて、川もあって、とても気持ちの良いところでしたよ。
日本も暑かったようですね。もうすぐ梅雨入りみたいですし、今のうちにこのお天気を楽しんでおかないといけませんね(^^)。
本当に今回は時差ぼけがなくて、楽です♪

Posted by: miya | 08 June 2005 at 00:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/4447823

Listed below are links to weblogs that reference 戻りました:

« 行ってきます | Main | トアロードにて »