« 共有 | Main | 伝わってくること »

パンとおはなしの会@フール・ドゥ・アッシュ

昨日書いた週末の楽しい出来事のうち、日曜は、パンクラブさんの「パンとおはなしの会@フール・ドゥ・アッシュ」に参加してきました。フール・ドゥ・アッシュさんのパンは大好きで、時々買いに行ってはいますが、なかなかお店の方に色々とお話をきく機会というのはないもの。今回は色んなパンをいただきながらお店の方のお話を聞けるという貴重な機会だけに、とても楽しみにしていました。

本当はこちら blog でレポを、と思ったのですが、何分文章が長い私のこと(笑)、すごい長いエントリーになりそうなので、メインサイトのほうにレポのページを作りました。詳しくは、こちらをご覧下さいませ。。。
→おはなしの会 レポートのページ

美味しいパンをたくさんいただき、他の皆さんとたくさんの「美味しい!」を共有し、なによりアッシュの皆さんがそのパンをどんな思いで作られているのかを窺い知ることが出来て、とても貴重なひとときでしたし、とにかく感動の一日でした。


|

« 共有 | Main | 伝わってくること »

Comments

miyaさん、こんにちは。
レポを拝見してくらくらしちゃいました。
あまりにおいしそうで。
本当に素晴らしい体験ですね!

Posted by: a-carl | 21 June 2005 at 05:38

a-carlさん、こんにちは。
本当に、予想を大きく上回る、感動の会だったんです。
パンが美味しいのはもちろんのことなのですが・・・そのあたりは後半をupしたので、よろしければ読んでみてくださいね♪相変わらず長くて申し訳ないのですが(笑)
これが書き終わったので、Musical Baton考えますね!

Posted by: miya | 21 June 2005 at 23:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/4642800

Listed below are links to weblogs that reference パンとおはなしの会@フール・ドゥ・アッシュ:

« 共有 | Main | 伝わってくること »