« Mont blanc x 2 | Main | 時にはゆったり »

sigh...

night

うーん。

なかなか、思うように行かない時もあるもんです。

出来ることはやったのだけど。

「最善」を尽くせたか、といわれれば、もっと「善」はあったかもしれない。

はぁ。

ふっと見上げる帰り道。


さ、気持ちを切り替えて、明日頑張ろう。

|

« Mont blanc x 2 | Main | 時にはゆったり »

Comments

お疲れ様です.....
この絵面、外国の冬空みたいに見えました。

見上げると落ち着いたり気持ちが切り替えられたりするの、不思議ですよね。

今の頭の中に流れるは「imagine」かも…(笑)

Posted by: きゅーぴー | 26 October 2005 at 23:35

きゅーぴーさん
そのままの色で載せようかと思ったんですか、モノトーンにしたらいい感じだったのでこれにして見ました(笑)

そうそう、行詰った時、空を見上げる、遠くを見る、そんなことで気持ちも変わりますよね。
普段はなかなか余裕がないから。。
「imagine」。なるほど^^

Posted by: miya | 27 October 2005 at 00:36

miyaさん、こんにちは。
どうやっても、うまくいかないことってありますね。
出来ることはやれた…と
思えることは、素晴らしいことだと思います。
頑張っていらっしゃる証拠じゃないですか。

私もちょっと凹んでいて、
miyaさんのフランス料理の記事で
随分元気をいただいちゃいました。
びっくりするほどおいしそうで。
いつも本当にありがとうございます!

Posted by: a-carl | 28 October 2005 at 19:08

a-carlさん、こんにちは。
そうですね、、そういう時って、ありますよね。
ただ今回は、もっとああしていたら、、、という部分もなくはなかったんですけど。
そんな時は、いつまでも落ち込んでないで、気持ちをうまく切り替えることが必要なのかなって思います。(ずぶずぶと沼に入っていくタイプなので^^;)

何だか食べたものの感想ばかりで、自分でも??って思っていたのですけど、a-carlさんに元気になってもらえたようで、私もうれしかったです。(^^)

Posted by: miya | 29 October 2005 at 01:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/6642438

Listed below are links to weblogs that reference sigh...:

« Mont blanc x 2 | Main | 時にはゆったり »