« Uva Highlands | Main | Tea with milk and sugar »

感謝

maron

今日も、美味しい出会いがありました。

心のこもった、美味しいものたちをいただいて、それを共有する楽しさ。

何事にもかえられないなぁと思います。

想いのぎゅっとぎゅっとつまった、美味しいものたちを作ってくれたシェフ、そしてお店のスタッフの皆さまに、心からの大きな感謝を。

そして、こんな素敵な機会を作ってくれたSさんへ。本当に、ありがとう!!

今日はもう気持ちがいっぱいなので、詳しくはまた明日。

maron1

|

« Uva Highlands | Main | Tea with milk and sugar »

Comments

miyaさん、こんにちは。

素敵な出来事があったのですね!
大きな栗が詰まったパンでしょうか?
楽しい想像が膨らみます…
この続きを、わくわくしながらお待ちしております☆

Posted by: a-carl | 06 November 2005 at 12:24

miyaさんの心の中は、この栗の様なのでしょうか?笑
美味しい出会い、美しいものを実感できるのは幸せですよね。
また、共有できる人がいるという事も。
私も、その時間も含め一緒に楽しんでくれる人達は宝物だと思います。

感謝…これを恥ずかしく思わず口に出来るのも素敵だと思いました。。。

Posted by: きゅーぴー | 06 November 2005 at 19:26

a-carlさん、こんにちは。
このパン、本当に大きな栗がごろんと入っていたんです!
栗の美味しさもさることながら、これを作ってくださったシェフのことを思うと、本当にこの大きな栗以上の美味しさをたくさんいただいたなぁって思います。
a-carlさんが関西に来られることがあれば、是非ご案内させてくださいね!

Posted by: miya | 06 November 2005 at 19:30

きゅーぴーさん
うわっ、すんごいニアミスで驚きました(笑)
まさにそのコメントどおりです。
美味しいもの、その共有。本当に素敵なことです。
そんな機会を作ってくれてありがとう!

素直に「ありがとう」って言うのが苦手でした。でもちゃんと伝えないと、って、近頃特に思います。伝えるべきことは伝えなくちゃと。
そう思うようになったのも、きゅーぴーさんのおかげでもあるんですよ。(^^)

Posted by: miya | 06 November 2005 at 19:45

さっそくのレポアップですな~
続き楽しみにしてるね☆

当日、”向こう”に居た私は、「ああ、今頃やってらっしゃるんだろうなー…いいなぁ」と思ってたの。
何て欲張り者! ね?

これで連続記録は7回で途切れたわけね(笑)
さぁ、またこれから新たな記録を作るために頑張りましょう♪

Posted by: ぴぴっち | 07 November 2005 at 00:12

ぴぴっちさん
あぁ、ほんとこの場にいて欲しかったです。。
でも"向こう"楽しまれたようでよかった♪いいな~、私もいつか行きたいです。
今日は続きが書けないので、あちらで先にお楽しみくださいませ♪

ほんとねー、記録途切れちゃったね。
記録更新なるか?楽しみです^^

Posted by: miya | 07 November 2005 at 23:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/6918567

Listed below are links to weblogs that reference 感謝:

« Uva Highlands | Main | Tea with milk and sugar »