« 年末のアッシュ | Main | New Year »

at the end of the year…

chai


2005年もあと少し。

友達にもらったスパイスがきいたチャイを飲みながら(あ、写真は違いますよ)、今年のことなどちょっと振り返ってみたりして。

思い返せば、いつもよりあっという間の一年だったのかな、という気がします。取り立てて何があったというわけではないのだけど。

途中でちょっと立ち止まって、色々改めて考えたこともあり、それはそれでいい機会だったのかなと、今から振り返ってそう思ったりします。

今年は、この日記でもパンの頻度が多かった気がするれど、特にパンを通して、色んな出会い・発見・つながりが出来た年でした。素敵なお店との出会い(正確に言うと出会ったのはもう少し前だけど)、そしてそれを通しての素敵な出会いがあり、たくさんの刺激や元気、支え、力をもらった気がします。
本当にいい出会いがあってよかった。
来年のテーマは・・・また来年に(笑)

徒然と書いているこのサイトや日記へ遊びにきてくださったみなさんへ。私の大事な友達へ。

いつも、本当にありがとうございます。
よいお年をお迎えください。
来年がより良い年になりますように!

* * * * *

この写真は今年撮った中で一番お気に入りのものです。
来年はどんな写真が撮れるかな?

|

« 年末のアッシュ | Main | New Year »

Comments

本当に、今年は早かったです。
でも、それだけ充実した1年だったはず。
沢山のいろんな出会いと経験、全て自分の肥やしです。
身は細っても(私は太っていくけど)今年のいろんなことが全て身になってるはず。
辛いことも、悲しいことも、もちろん楽しいことも、嬉しいことも。
来年も実り多い年にしたいですね。

来年もよろしく。

Posted by: てすこ | 31 December 2005 at 23:21

おいしいことや日常のこと。
いろいろ考えて書かれた
miyaさんの記事を拝見して
こちらで沢山元気を頂きました。
本当にありがとうございます。

来年も幸せな一年でありますように。

Posted by: a-carl | 31 December 2005 at 23:57

てすこさん
てすこさんもかなりあっという間な一年だったでしょうね。
取り立てて何もなかったかもしれないけど、やっぱり色んなことがあって、それでもいい年だったことには確かなようです。
辛いことも、楽しいことも・・・本当にそうですね。
今年はお互いもっといい年にしたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします!
・・・ああ、年明けの健康診断!!ダイエットしなくては。。。

a-carlさん
ありがとうございます!
私のほうこそ、a-carlさんには色んなことを教えていただいたり、見守っていただいたり、とても感謝しています。
今年がa-carlさんにとって穏やかで素敵な一年になりますように!

Posted by: miya | 01 January 2006 at 01:36

あけましておめでとうございます☆
今年もまたいっぱいきま~す♪

Posted by: ゆうくり~む | 01 January 2006 at 02:58

明けましておめでとうございます。
いつも心暖まるタッチの文章・お写真で癒されています。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

アッシュの限定パン、私も今から食べようっと!

Posted by: Emi | 01 January 2006 at 06:22

明けましておめでとうございます。
去年は、いろんなことがあったね~。
miyaさんからも、色々学ばせていただきました。ありがとう!
今年もどうぞよろしくね♪
素敵な一年になりますように…。
石橋叩きすぎたらあかんよ~(笑)

Posted by: 姐さん | 01 January 2006 at 16:06

明けましておめでとうございます☆
そしてお久しぶりです。
しばらく大学院の方が忙しくブログから離れていましたが、新年のご挨拶にやってまいりました!
miyaさんにとって今年も良い1年になりますように♪またよろしくお願いします^^

Posted by: じゅん | 01 January 2006 at 17:50

miyaさん!
あけましておめでとうございます♪
新年の挨拶にやってきました~

昨年は、私にとっては遠い土地大阪で、
お会いすることが出来て本当に嬉しかったです。
(出会いのきっかけを与えてくれたきゅーちゃんに感謝!)

miyaさんの写真、やわらかいのに、まっすぐな芯があって、とても綺麗。大好きです。
今年もまたお会いできたら嬉しいです!

ではでは・・・

Posted by: からこ | 01 January 2006 at 21:40

●ゆうくり~むさん
あけましておめでとうございます!
お正月は美味しいスウィーツですか?
また遊びにきてくださいね♪

●Emiさん
明けましておめでとうございます!
うう、過ぎたお言葉ありがとう!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね。
是非どこかでお会いしましょう♪
限定パン、如何でしたか?また落ち着いたら感想聞かせてね。

●姐さん
おめでとうございます!
いや~、本当に、去年は色々ありましたねぇ。
とんでもない、、私のほうこそ姐さんに随分助けていただきました。感謝感謝です。
今年もどうぞよろしくお願いします!美味しいもの食べて元気に行きましょう♪
・・・石橋ね!(爆)今年は壊さないようにしま~す!

Posted by: miya | 01 January 2006 at 22:35

●じゅんさん
わぁ、じゅんさん~!
明けましておめでとうございます、そしてお久しぶりです!
お元気でしたか?
ブログが更新されてなかったのでお忙しいのだろうなぁと思っていたのですが、書き込みいただけてすごくうれしいです。写真は続けられてるんですね^^。私は新しいカメラが欲しいと思いつつ踏みとどまってます(笑)
じゅんさんにとってもいい一年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

●からこさん
おお、からこさーん!
明けましておめでとうございます^^
去年は大阪でお会いできて、本当にうれしかったです。
きゅーちゃんとhに感謝ですね。

写真のことありがとうございます。。でもね、見たでしょ、あの古いデジカメ(笑)でもそう言ってもらえると、まだまだ現役で使わなきゃって思うのですよ。
からこさんのblogからも、パン好きのエネルギー、色んなこと感じさせてもらってます。
また是非、関西に遊びにきてくださいね♪私も関東に行けたらいいなぁ・・・。素敵な一年になりますように!

Posted by: miya | 01 January 2006 at 22:50

あけましておめでとうございます。
miyaさんにとって素敵な1年になりますように!

それにしてもmiyaさんの写真とってもキレイ~☆(むちゃ好み!)
今年はもっといっぱいお話したいです。
どうぞ仲良くしてやってくださいね♪

Posted by: Cleva | 05 January 2006 at 20:06

●Clevaさん
あけましておめでとうございます!
いやいや、それが古いデジカメなものでお恥ずかしい。。。
Clevaさんのサイトはデザインがとても素敵で、憧れます!
あ、アッシュのパン、ちぐさん共々楽しんでいただいているようでファンとしてはうれしいです~。
また色々お話させてくださいね。
Clevaさんにとって美味しく楽しい一年になりますように♪

Posted by: miya | 05 January 2006 at 22:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/7930540

Listed below are links to weblogs that reference at the end of the year…:

« 年末のアッシュ | Main | New Year »