« Darjeeling Goomtee second flush | Main | 年末のアッシュ »

クリスマスも過ぎて

stollen


シュトレンの最後の一切れを食べました。
シュトレンの会に持っていったもの以外に、自宅用に買ったものの中で最後に受け取ったameen's ovenのシュトレン。
本当はクリスマスに向けて少しづついただくのだけど、買ったのが12月中頃だったのと、小を半分こしたので、すこーしづつ、すこーしづつ、忍耐強く(笑)。
最後の一切れは少ししっとり馴染んで、美味しかったです。
また来年。

* やっと、12月初めのシュトレンの会のレポをまとめました(笑)興味のある方はこちらをどうぞ

|

« Darjeeling Goomtee second flush | Main | 年末のアッシュ »

Comments

「シュトレンの会」、見ました!
最初の写真が圧巻で、思わず笑ってしまいました。
来年も開催する予定はありませんか?
東京のパン屋さんのものを持参して、駆けつけます!

Posted by: hiro | 31 December 2005 at 07:53

hiroさん
あの写真、圧巻でしょう?
でもテーブルの上はもっとすごい事になってたのですよ。そして、10種類食べたのに、更に火がついた人が約数名・・(笑)
そうですね、鬼に笑われても、来年もやりたいです!主催の友達(おーい、見てるかな?)に話しておきましょう。是非hiroさんもご一緒に、シュトレンにまみれてください♪

Posted by: miya | 31 December 2005 at 15:38

改めて見ると、ホントすごいね。
しかーし。
まだ手付かずのシュトレンを持っている私…なはは。
(あ、カット売りのヤツね)
来年も是非とも~!

Posted by: 姐さん | 31 December 2005 at 16:24

mjiyaさんのブログにたどり着けたのもおいしいパンからなんですよ。
美味しい物たべたら自然と笑顔になれるし、、幸せなあったかな気持ちになれていいですよね。
ameen'sさんもフールドアッシュさんもmiyaさんのブログで知ることができました。
ありがとうございました。来年もよろしくです。良いお年を…♪

シュトレイン祭、コピーして保存版にしました!
来年まで待てないよー。

miyaさんのブログ、リンクさせてくださいね。

Posted by: K's | 31 December 2005 at 20:28

姐さん
そうですよ、ほんとにすごかった!!
姐さんちにはまだ手付かずがありましたか。
実はこの日記を書いた後、うちにも大事な苺のシュトレンのおすそ分けがやってきたんですよ・・・!!感涙。。ありがとー>Qちゃん
来年また是非♪

K'sさん
わぁ、そんな風に言っていただけてうれしいです!!
今年はameen'sさんにもアッシュさんにも、たくさんの美味しいと幸せをもらいました。K'sさんにもその幸せを味わっていただけたなら、とてもうれしいです。(^^)
こちらこそ、また来年もよろしくお願いしますね。
ああ、来年のクリスマスシーズンが待ち遠しい・・・!

リンク、ありがとうございます!こちらからもリンクさせていただきますね。

Posted by: miya | 31 December 2005 at 23:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/7910584

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスも過ぎて:

« Darjeeling Goomtee second flush | Main | 年末のアッシュ »