« at the end of the year… | Main | crescent »

New Year

dog


2006年になりました。
明けましておめでとうございます。
みなさま どんなお正月をお過ごしだったのでしょうか?
こちらでは天気予報はどこへやら、快晴の元旦で、気持ちの良い青空の下、近所の神社へ初詣に出かけたりしました。

本当に色んなことがあった2005年。
今年2006年は一体どんな年になるんだろう・・・。

お正月にお風呂の中で、3つの誓いをたてました、、いえ、というより、浮かびましたが正解かな?具体的にどうこうということではないけれど、ビジョンとして持っておこうということで。
今年の年末に振り返って、3つが実現?していることを意識して、やっていきたいと思います。

2006年が、穏やかで、幸せで、平和な年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は、去年末にいただいた犬の置物。今年は戌年ですので♪

|

« at the end of the year… | Main | crescent »

Comments

かわいい!
今年は戌年ですもんね。

私も今年は「やりたいこと」を1つでも実行に移して達成する年にしたいです。

miyaさん、今年も宜しくお願い致します!

Posted by: Emi | 04 January 2006 at 08:17

Emiさん
そういえば今年は年賀状も愛犬の写真が多かったような気がしますね~。
「やりたいこと」を実行に移して達成・・・。うんうん、そうですね!応援してます♪
私はそれを探すのがまず先かも知れません(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

Posted by: miya | 04 January 2006 at 17:21

miyaさん、あけましておめでとうございます。

そちらでも元旦からすっきりとしたお天気とのこと、嬉しく思いました!

3つの誓いがmiyaさんの2006年に
幸せを運んできますように…

犬の置物、和な雰囲気とにっこりとした表情がマッチしてとてもかわいいですね!

昨年もmiyaさんに大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: a-carl | 05 January 2006 at 06:06

a-carlさん 
体調回復されたようでほっとしました!
私も今日が仕事始めで、いつもの生活に戻りましたが、寒さが厳しいですね・・・!そちらはかなり寒いのではないですか?
a-carlさんの誓い、私の誓い、かなえられるように頑張りましょうね。
この犬、かわいいでしょう?見ているだけで顔がゆるみそうです。

こちらこそa-carlさんには色々元気や優しさをたくさんいただきました。ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

Posted by: miya | 05 January 2006 at 22:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/7990090

Listed below are links to weblogs that reference New Year:

« at the end of the year… | Main | crescent »