« combination | Main | 待宵草 »

something special

Sucre


何度か訪れている場所だけど、そしてもちろん大好きな場所だけど、
何かをきっかけに、「特別」な場所になることってある。
この日、この曇り空に雨がそぼ降る午後、
そんな特別な思いを残す場所がまた一つ増えた。

この先、この場所に座って、パンを食べながら外を眺めるとき、
その度にきっと、あの日彼女とこの話をしたことを思い出すだろう。
この、心地よく甘く、優しくとろりとして、少し甘酸っぱくて、
そして何だかちょっと今の自分とシンクロするような(いやもっと酸っぱいか・・・)、
シェフの想いと、そのシェフへの想いがぎゅっとつまった、このパンと共に。

ありがとう。

|

« combination | Main | 待宵草 »

Comments

あのね、なんだかこれ読んで胸が熱くなったよ。
すっごく切ない気持ちになった…。
いや、実際は、ほんわか幸せな気持ちだったんだけど…。
なんやろね、この感じ。
あ…なんか私らしくないや(笑)

Posted by: 姐さん | 01 July 2006 at 11:58

●姐さん
うわーん、姐さんまで切ない気持ちにさせちゃったね、、ごめんよ。。
なんていうか、ほら今「甘酸っぱい」の継続中なものだから・・・(笑)
でも気のおけない人といい時間、話の共有、って、いいものですね、ホントに。感謝☆

Posted by: miya | 02 July 2006 at 13:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/10736769

Listed below are links to weblogs that reference something special:

« combination | Main | 待宵草 »