« shooting star | Main | Chamomile »

under a full moon

full moon


今夜は満月。

夕暮れの東の空に、goldに輝く、まんまるな月が光っていました。
週末に海から眺めた時はまだ半月が膨らんだぐらいだったのに。
今の時間に見る月はシャンパン色だけれど、夕暮れの月はとても黄色く輝いていて、ついつい目を惹きつけられてしまいました。

疲れも、切なさも、すべて包み込んでくれそうな月です。

この空の下、今頃同じ月を見ているでしょうか。

|

« shooting star | Main | Chamomile »

Comments

私は見てましたよー。(笑)
ホント、キレイなお月様さまやね♪

時間によって、明るく輝いていたり、
かわいいアプリコット色だったり。

私も珍しくブログにアップしたのでした。(笑)
あ、miyaさんみたいにロマンチックじゃないけどね…(笑)

Posted by: 姐さん | 09 August 2006 at 23:03

●姐さん
姐さんのも拝見しました!すごく素敵~。
私のおんぼろカメラではこれが限界です(笑)
月って何か吸い込まれるような魅力がありますよね。
こうして離れていても、同じ月を眺めて感動するって、いいですよね。
私たち、何かパワーをもらえたかしら?^^

Posted by: miya | 10 August 2006 at 22:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/11358494

Listed below are links to weblogs that reference under a full moon:

« shooting star | Main | Chamomile »