« 「イギリスでお茶を」 | Main | コウバにて »

Happy birthday

Birthday cake


誕生日って、一年に一度しかない、その人にとって特別な日。

少しフライング気味だけど、友達の誕生日をお祝いすることができました。
みんなでケーキを囲んで、Happy birthdayを歌って、ふぅっとろうそくの火を吹き消す瞬間。久しぶりの人たち、そしてはじめましての人たち、それぞれだけど、その時はみんな「おめでとう」の気持ちでつながっていた。
そして彼女のうれしそうな顔を見る事が出来て、私たちもうれしかったな。

誰かの誕生日をみんなで祝えるなんて、とてもとても幸せなこと。
素敵な一年になりますように。おめでとう!


|

« 「イギリスでお茶を」 | Main | コウバにて »

Comments

こんにちは。
素敵な時間を過ごされたのですね。
私にもあたたかい気持ちが伝わってきました。
その場所にいる人みんなの幸福な気持ちがいいですね。
私からも・・・”おめでとう”

Posted by: 真琴 | 15 October 2006 at 17:55

●真琴さん
こんにちは。
そうなんです、大勢でテーブルを囲んで、わいわい楽しい夜でした。
誕生日のお祝いはサプライズだったのだけど、
喜んでもらえてよかったです。
ろうそくの灯りって、本当に暖かくてしあわせな色ですよね。
それをみんなで囲んでお祝いの気持ちでつながるって素敵なことだなと思いました。
真琴さんからもお祝いのメッセージありがとうございます!

Posted by: miya | 16 October 2006 at 23:08

本当に本当に素敵なパーティをありがとう!
●年生きてきて、最高にしあわせなバースデーでした。
ハプニングで(笑)再度、炎を灯したキャンドルも
大切な思い出です。
miyaさん、本当にありがとうね。
真琴さん、お祝いのメッセージをありがとうございました。

Posted by: hiro | 18 October 2006 at 12:33

●hiroさん
改めて、今日のお誕生日おめでとう!
あのハプニング!でもあの子なら許しちゃうよね(笑)
こちらこそ、楽しいひとときをありがとう。
みんなでお祝いできてよかった!
今日からの一年が、もっともっといい年になりますように。

Posted by: miya | 18 October 2006 at 21:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/12292628

Listed below are links to weblogs that reference Happy birthday:

« 「イギリスでお茶を」 | Main | コウバにて »