« 階段 | Main | 希望 »

笑顔



このsmiling facesに、またここで、この人たちと一緒に会えるなんて。



aco's Birthday cake


3ヶ月ほど前にも、こうしてここで、にこにこ笑顔がのっかった、
とびきり美味しくて素敵なスペシャルケーキを囲んだばかりだと思ったのに、
まさかこの日、またここで、私と、この場所を介して知り合った方との
名前がのったケーキを囲むことになろうとは。
そして、みんなの笑顔に囲まれて、ろうそくの火を吹き消すだなんて、
一体誰が想像しただろう?


・・・とにかく驚きの連続だったこの日。
おまけに慣れない事だけにちょっと気が動転してしまったけれど、
とても、とても楽しい夜を過ごすことが出来ました。

このスペシャルなaco'sさんのガレット・デ・ロワも(栗入りで本当に美味しかった!)、
私のイメージで選んでくれたという素敵なお花も、
友達にもらった素敵なプレゼントたちも、
特別に用意してくれた、とびきり美味しいインドカレーとチャパティも、
どれもこれも、本当に、こころからうれしかった。

口下手なので、うまく伝えることが出来なかったけれど、あらためて、
本当にありがとう。
こうしてここで集うことが出来て、そしてこんな素敵な集まりに混ぜてもらうことが出来て、
私はほんとうに果報者です、、、

去年はいっぱい笑って、その分いっぱい泣いたけれど、
今日からの一年は、こんな笑顔であふれる年になりますように。
そして、おめでとう、私。


|

« 階段 | Main | 希望 »

Comments

すっごく素敵なBDケーキですね。
miyaさんのブログを開いたとき、ホントどきどきしましたよ!

お誕生日おめでとうございます。
ぼくにもmiyaさんの幸せを少しだけおすそ分けしてくださいね。(笑)
一年の大事な記念日に足跡を残します。
では~!

Posted by: ちゃありぃ | 23 January 2007 at 23:56

●ちゃありぃさんっ!!!
ありがとうございます、
そしてちゃありぃさんもお誕生日おめでとうございます!!
実は今日メッセージをお送りしようと思っていたところ、
コメントいただけて、本当に嬉しかったです。
素敵な誕生日を過ごされましたか?
お互いよい一年に致しましょう♪

Posted by: miya | 24 January 2007 at 01:00

miyaさん!!お誕生日おめでとうございます!!!

本当に素敵なケーキですね。
1月ならでは、そしてmiyaさんらしい気がしました。

miyaさんにとって笑顔の1年になりますように!

Posted by: a-carl | 25 January 2007 at 17:49

miyaさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日は 1・2・3 ということでいいのですね、
覚えておきます。素敵な一年になりますように!

「笑う門には福来る。」スマイリーでいきましょう。:)

ボチボチのぞきに来ます。
ゆーっくりでいいですから、更新楽しみにしてますよっ。

Posted by: しま子 | 25 January 2007 at 23:02

Miyaさん、お誕生日おめでとうございます。
すっごく、すーごく、すごく、かわいいケーキですね。
こんなにすてきなケーキをいただけるみやさんは、きっと笑顔あふれる一年にできると思います!!

Posted by: 柳原聖子 | 26 January 2007 at 16:18

●a-carlさん
ありがとうございます!
栗入りのスペシャルなガレット・デ・ロワで、
栗好きの私にはたまらないお味でした。
そうですね、ついつい笑顔を忘れてしまいがちな私なので
笑顔で「ありがとう」って言える人になりたいです。

Posted by: miya | 27 January 2007 at 00:56

●しま子さん
ありがとうございます!
そうなんです、いちにの、さん!なのです(笑)
そんな感じで少しづつでも前に進める年にしたいなぁと思ったり・・・
「笑う門には福来る。」!いい言葉ですねっ、ありがとうございます:)

Posted by: miya | 27 January 2007 at 00:59

●柳原聖子さん
ありがとうございます♪
このケーキ、このスマイリーがかわいいですよね。
ちなみに白いのはチョコレートなんです。
辛いことがあってもこの写真を見たら笑顔が取り戻せそうな気がします。
本当に笑顔あふれる一年にしたいですね。

Posted by: miya | 27 January 2007 at 01:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/13628729

Listed below are links to weblogs that reference 笑顔:

« 階段 | Main | 希望 »