« taste of autumn | Main | quai montebello »

tea and framboise

tea and framboise

時間を越えて 距離を越えて
思いがけず届いた包みの中には
懐かしい色の箱が入っていました。

紅茶とフランボワーズの入ったパウンドケーキ、
しっかりと濃く、甘酸っぱくて、後でふっと紅茶が香る、
そしてどこか懐かしさすら覚える、そんな大人の味でした。
いろいろなことを思いながら、一口づつ大事にいただきました。
ありがとうございます。



tea and framboise

|

« taste of autumn | Main | quai montebello »

Comments

紅茶とフランボワーズ!
美味しいに決まってる組み合せですね。
プレゼントを贈られた方のセンスが光ってますね!

今朝は朝から酔っぱらってからまなかったでしょうか?(汗)
何をお話ししたか記憶が確かではありません。
あ、それと折角リンクいただいたばかりなのにブログのタイトルを変えてしまいました。
お時間がある時にでも変更いただければ幸甚です。

Posted by: tak | 18 November 2007 at 22:09

●takさん
そうなんですよ♪
生地がかなりしっかりしたお味だったので、
大人の味のケーキ・・・という感じでした。
好みを考えて送ってくださるというのは本当にうれしいですね。

しかし。。えーっ、そうだったんですか?!
全然そんな風には見えなかったですが・・・
からんでませんでしたのでご心配なく☆
ブログのタイトル、私も変えなきゃ!と思ってたところでした、
今度のタイトル、素敵でいいですね!

Posted by: miya | 19 November 2007 at 12:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/17095050

Listed below are links to weblogs that reference tea and framboise:

« taste of autumn | Main | quai montebello »