« stars in the winter sky | Main | 桜 »

new year

マハコハン


バタバタとしているうちに、新年を迎えてしまいました・・・。

去年は、本当に色々あった一年でした。

この先一体どうなるのか自分でもわからなくてつらいけれど
少しでも明るい光が見つけられたら・・・そう思います。

写真は、自分へのクリスマスプレゼントとして買ったボトル。
私の大好きな色です。
見ているだけで心がクリアに澄んでくるような・・・

少しでもこのボトルの色のような澄んだ気持ちになれますように。



* * * * *


すっかり更新できないサイト+日記になってしまいました・・・
こんな私ですがどうぞ今年もよろしくお願いいたします。
皆さんにとって穏やかで愉しい一年となりますように。


|

« stars in the winter sky | Main | 桜 »

Comments

明けましておめでとうございます。
今年もmiyaさんの柔らかな言葉と素敵な写真を楽しみにしています。
でも、miyaさんのペースでね。

このボトルは香水ですか?
二層になっているようなので、オーラソーマのカラーボトルにも見えますが。
以前、香水の話がありましたが、あれからスカイプラネットというオードトワレを愛用しています。
男性用なんですが、女性もOKと言うので。
爽やかで軽い香りと、地球儀の形が可愛いくて、私の香りみつけたっ!って感じです(笑)。

Posted by: あき。 | 03 January 2008 at 23:02

あけましておめでとうございます。

色がとてもすてきな瓶ですね。
同じ青でも透明感が少し違っていて、ずっと眺めていたくなります。

今年も、素敵な画像と、想いがぎゅっとつまった文章を楽しみにしています。

miyaさんにとって安らぎの多い一年となりますように。

Posted by: こま | 05 January 2008 at 08:04

あけましておめでとうございます。

きれいですね!
香水にもうとい私は、どんな香りなんだろう~って想像することしか出来ませんが、それもまた楽しいです。

今年もmiyaさんにとって幸せな一年でありますように。
心からお祈り申し上げます。

Posted by: a-carl | 06 January 2008 at 00:28

●あき。さん
ちょっと出かけていたので遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
私もあき。さんの落ち着いた中にも気持ちのこもったカフェレポ、楽しみにしていますね。

このボトル、そうですオーラソーマのボトルなんです!
ご縁があって年末にコンサルテーションをしていただいて
その時に選んで買ったものです。
よく振ってから塗るのですが、とても香りが良くて
見た目だけでなく香りでも癒されてます。
私も男性用の香水にひかれること多いのですが
スカイプラネット、今度お店で探してみますね。
あき。さんにとって良い一年になりますように。

Posted by: miya | 06 January 2008 at 23:20

●こまさん
あけましておめでとうございます。
この色、上下ともペールターコイズというのですが、
どうしてもこういう色に惹かれてしまうのですよね。
(携帯もペンケースもこんな色です)
眺めているだけで心が落ち着きます。

去年はあまりパンな活動のない一年でしたが
いい出会いのあったいい年でした。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
また某所でお会いできるのを楽しみにしています!

Posted by: miya | 06 January 2008 at 23:23

●a-carlさん
あけましておめでとうございます!
このボトル、明るい窓辺において見ると、本当に
透き通るようで、見ているだけで心が和みます。
香りはそうですね、アロマオイルのような香りなんですよ。
オーラソーマ、私も実は良く分かっていないのですが(苦笑)
興味がありましたらこちらをどうぞ
http://aura-soma.co.jp/

a-carlさんにとっても穏やかでしあわせな一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by: miya | 06 January 2008 at 23:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/17550736

Listed below are links to weblogs that reference new year:

« stars in the winter sky | Main | 桜 »