« 桜 | Main | 桜 3 »

桜 2

Sakura 2008-2



Sakura20083

|

« 桜 | Main | 桜 3 »

Comments

miyaさん、こんにちは。

おだやかでやさしい桜ですね。
miyaさんが撮影されたからでしょうか。
すがすがしい桜の香りが
こちらまで届くような、そんな気持ちになりました。
ありがとうございます。

Posted by: a-carl | 06 April 2008 at 20:55

人の写っていない満開の桜。
いいですね。

私は大阪城で桜&人に酔いましたcherryblossom

Posted by: あきんとん | 08 April 2008 at 14:55

なんというか・・・久々に写真だけupしたのですが
気づいてくださる方がいらっしゃるなんて。。

●a-carlさん
こんにちは。
そう言って頂けると嬉しいです、ありがとうございます^^
毎年同じ場所の桜なんですけど、
後で写真を見比べるといつも同じようなところで撮っていることに気づきました・・・
この3枚は一眼デジカメで撮ったものなんですが、設定とかが今ひとつであったとはいえ、何というか表現の幅がコンパクトカメラと違うのかなぁと思ったりしています。
a-carlさんの植物たちの写真もいつも楽しみに拝見しています!

Posted by: miya | 09 April 2008 at 21:35

●あきんとんさん
朝通勤前の時間なので、人が少なくてゆっくりお花見できるんですよね。
でも、ブルーシートを写さないようにするのが難しいのです(笑)
大阪城でお花見!したことないんです、実は。。あきんとんさんの写真で行った気分になりますね。

Posted by: miya | 09 April 2008 at 21:37

京都ですよね?
青空に桜が映えますね。
とても綺麗です☆
この2年で私も少しは心に余裕ができたのか桜を楽しみにするようになりました。
その儚さ故に何よりも美しいと感じるのかなぁ。
今シーズンはもう終わりかな。
また来年が楽しみです♪

Posted by: tak | 10 April 2008 at 12:58

miyaさんこんにちは。

川沿いの桜が特に好きです。
miyaさんの写真からは永遠と一瞬の両方を感じて、見ほれてしまいました。

Posted by: こま | 13 April 2008 at 21:18

●takさん
あ、これは京都じゃなくて、夙川なんですよ。
京都の写真もアップしようと思いつつ、
気がつけば桜の季節も終わってしまいましたねぇ。。(汗)
そうですね、桜はあっという間で儚いですね。
今年の桜は一段と儚くて・・・
でも桜は一年かけてあの儚い花を咲かすのだなぁと思ったら、私も頑張らなきゃって思うのです。
また来年、ですね♪

Posted by: miya | 14 April 2008 at 23:00

●こまさん
こんにちは!
私も川沿いの桜、特に細めの川沿いの桜が好きなんです。
川に流れ込むように枝が伸びるって、すごいなぁと思うんですよね。
この数日後に行った京都でも、細い疎水沿いに咲く桜が、もう散りかかってましたが美しかったです
永遠と一瞬・・・まさにそうですね!
季節はずれですが、京都の桜もアップしようかなぁ。。。

Posted by: miya | 14 April 2008 at 23:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/40768398

Listed below are links to weblogs that reference 桜 2:

« 桜 | Main | 桜 3 »