« 桜 2 | Main | Thank you »

桜 3

Kyoto


Kyoto


Kyoto


Kyoto


|

« 桜 2 | Main | Thank you »

Comments

ああほんとにきれい!
同じ桜でも1・2と雰囲気が違うように思います。
3は「陽」な感じがして。面白いなあ。

最近、花をしみじみ美しいと思うようになりました。

Posted by: こま | 20 April 2008 at 21:16

●こまさん
この日は日差しが強い日だったのと、3. の写真だけコンパクトデジカメなんですよね。
日差しの明るさ+逆光で白っぽくなってしまいましたが、そうですね、「陽」な感じがしますね。
ちなみにこれは京都の疎水沿いの風景です。
人が少なくてゆっくりお散歩できて、穴場でした^^

花を美しいと思えるって、素敵なことですよね。
心のゆとりがないと、ついつい見過ごしてしまいがちで。
ふっと目をやると、普段の生活の中でも色んなところに花が咲いていて・・・。最近そんなゆとりを忘れがちかもしれないなぁって思いました。ありがとうございます。

Posted by: miya | 23 April 2008 at 22:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30727/40936385

Listed below are links to weblogs that reference 桜 3:

« 桜 2 | Main | Thank you »